たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし町田市 町田市

2013年04月17日

村上春樹さんの新作

村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると,彼の巡礼の年」が売れてるみたいですね。
前作も売れてましたが今作もかなりの売上のようです。
実は私は村上春樹さんの小説は何冊か読んだことがあるんですけど、そんなにいまいちピンとこなかったというのが正直な感想です。
読んだのは「海辺のカフカ」と「ねじまき鳥クロニクル」「1Q84」ですけど面白いことは面白いんですけどここまで高評価な理由がいまいちわかんないという感じでした。
でもこれだけ売れてるとやっぱり気になりますよね。結局買ってしまいそうな感じです。



  • Posted by 裕二 at 20:47│Comments(1)
    この記事へのコメント
    タイ国鉄は28日午後から南部線を運休した。バンコク郊外で線路が浸水したため。
    北部線はバンコク―中部ロッブリ間で運休が続いている。
    Posted by ック物 at 2013年06月27日 18:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    村上春樹さんの新作
      コメント(1)